旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

邪魔者は誰? 意中のママ友が自分から遠ざかっていく…【パパ友はストーカー Vol.33】

2024年12月07日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■これまでのあらすじ
すみれは保育園の係で一緒だったパパ友・島田につきまとわれ悩むも、夫に信じてもらえず代わりにママ友の久美に相談します。その間にも島田に家を特定され、盗聴器を仕掛けられてしまいます。
島田がすみれに執着する理由が不明でしたが、彼の妻のゆり子はすみれが島田の前妻に似ていると話すのでした。
島田を避けるため、保育園の係は久美に代わってもらうことにしました。すみれが自分から逃げたことに気付いた島田は…?

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る