旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

母が望む「お嬢様」を演じなくては…男の子の心にフタをし続ける日々【ドナーバンクで出産しました! アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる Vol.3】

2023年08月22日07時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

この漫画は書籍『精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる』(著者・原案 華京院レイ/作画 上村秀子)の内容から一部を掲載しています(全4話)。

■前回のあらすじ
レイをアクセサリーのように扱った母。たくさんの習い事をさせ、できないと「ダメな子」とレイをなじりました。

「女の子を演じる」苦しみ

母との歪んだ関係のせいで、本当の自分を認めることができないレイ。

ずっと男の子の自分を隠し、気持ちにフタをし続けました。しかし思春期になると、さらに苦しみが増すのでした…。

『精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる』
著者・原案 華京院レイ/作画 上村秀子 (KADOKAWA) 
書籍「精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる」はこちら
幼い頃からの性別への違和感、恋愛・性的感情への無関心と戸惑い、母からの虐待…。さまざまな経験をした末に「家族がほしい」と望んだレイが選んだのは…? 「ドナーバンクで産む」という体験を綴ったノンフィクションコミックエッセイ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る