2023年01月18日16時02分 / 提供:東京バーゲンマニア
"推し活中"の皆さん、2023年のバレンタインチョコレートはもう決まりましたか。
まだという人に朗報。メリーチョコレートでは、2023年のバレンタインシーズンに新ブランド「推しと、私と、チョコレート。」を展開しています。
推しへの愛の沼に浸かれる、チョコレート2種類が登場していますよ。
あなたの推しは何色?
ひとつ目は「推しごとチョコレート」。推しカラーにデコレーションを施したり、カスタマイズができたりする仕様です。
パッケージは、赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫、ピンク、黒の8色展開。推しのメンバーカラーやイメージカラーに合った色をチョイスできます。
中には、キュートなハート型のチョコレートなど10個が入っています。赤はとちおとめ、黄色はレモン風味、青はソーダなど、各カラーによって味が異なります。
楽しみ方はそれぞれですが、推しの写真と一緒にチョコボックスを撮影したり、付属のシールでデコレーションしたりと、アイデア次第で、推しとの時間が思う存分楽しめます。
価格は各1350円です。
SNS上では「安定のみどりを買います」「推しチョコめちゃくちゃ可愛い 買う~!」「オタクに優しいよメリーさん...」など、推しがいる人たちの間で注目されていました。
好きぴならぬ「推しぴ」の沼へようこそ
もうひとつは、「推しぴ沼チョコレート」です。
「シリアルチョコレート(ストロベリー)」と「人型プレーンチョコレート」がセットになっており、趣味や好きなものにどっぷりのめり込む、いわゆる「沼にハマった」状態を表現できます。
推しのアクリルスタンドなどのグッズを隣に並べれば、推しに見下ろされながら沼にハマれるのだそう。
人型のチョコを沼に沈めるというのは、かなり斬新な発想ですよね。「狂気の沙汰チョコがありました 購入検討します」「推しぴ沼チョコ、バチバチの狂気」「おいおい。何事だよ、Mary's」など、興味をもつ人が複数みられました。
価格は972円です。
どちらも、メリーチョコレート公式オンラインショップ、渋谷、銀座、梅田、池袋、札幌、仙台、横浜、吉祥寺、千葉、京都、名古屋のロフト11店舗で購入できます。
推しがいる人は、ぜひチェックを。
(東京バーゲンマニア編集部)
※一部の画像はメリーチョコレート公式サイトより。
続きは「東京バーゲンマニア」へ