2025年04月18日09時00分 / 提供:valuepress
2025年4月1日に「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」が施行されたことを受け、コンプライアンス推進支援を行うハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(HTC)は、4月24日(木)にZoomウェビナー「カスハラ対応体制を整備した講師が語る!最新対策セミナー」を開催します。講師には株式会社RESQOMの次田昌弘氏を迎え、企業に求められるカスハラ対応の実務をわかりやすく解説。本ウェビナーは「こんぷろカスタム」会員限定ですが、特別に先着100名まで会員以外の方も申し込み可能です。
2025年4月1日に施行された「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」により、企業にはこれまで以上に実効性のあるカスハラ対応が求められています。こうした背景を受け、コンプライアンス推進を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:岡村克也、以下HTC)は、4月24日(木)にZoomによる無料ウェビナーを開催いたします。
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