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オプテージ社がエンタープライズ・ローコードプラットフォーム「intra-mart(R)」で、競争力強化に向けた基幹業務システムを拡張 スクラッチ開発コストの1/3に抑え短期間で実現

2025年04月23日13時00分 / 提供:@Press

株式会社NTTデータ イントラマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:中山 義人、以下:イントラマート社)は、株式会社オプテージ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:名部 正彦、以下:オプテージ社)が主要ビジネスの強化を目的に、エンタープライズ・ローコードプラットフォーム「intra-mart(R)」※1を採用したことを発表します。パッケージでは実現できない競争力強化のための自社独自要件を従来のスクラッチ開発の1/3のコストに抑え、業務標準化・効率化と顧客サービスの向上を実現しました。

■概要
関西電力グループで法人向け通信サービスを提供するオプテージ社は、クラウド、データセンター、セキュリティ、IoT、アプリケーションサービスの提供において、各サービスの業務プロセス標準化と効率化が課題となっていました。しかし、従来のスクラッチ開発は高コストで、パッケージソフトでは自社の強みを活かした独自要件を満たせませんでした。

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