旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

富士商株式会社、bellSalesAIでSalesforce入力工数を削減し顧客折衝時間を拡大

2025年04月16日12時00分 / 提供:@Press

Salesforce自動入力アプリ「bellSalesAI(ベルセールスエーアイ)」の開発・販売を行うベルフェイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中島 一明)は、エネルギーを中心とした商社ビジネス・トータルソリューション事業を展開する富士商株式会社(以下、富士商社)がbellSalesAIを導入し、Salesforceへの活動入力工数削減と顧客折衝時間の拡大を実現した事例を発表しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/431920/LL_img_431920_1.png
メイン画像

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る