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GMO NIKKO、Z世代マーケティング支援サービス「Z世代トレンドラボ byGMO」提供開始

2025年04月19日12時40分 / 提供:PR TIMES

企業とZ世代の共感的な関係構築を支援

GMOインターネット株式会社の連結会社で、総合マーケティング支援事業を展開するGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長執行役員:佐久間勇 以下、GMO NIKKO)は、Z世代とのコミュニケーションに課題を持つ企業に向けたマーケティング支援サービス「Z世代トレンドラボ byGMO」の提供を2025年4月18日(金)より正式に開始いたしました。
本サービスは、Z世代を対象とした各種リサーチやSNSアカウント運用支援、インフルエンサーを活用したPR施策、さらにはZ世代との共創プロジェクトなどを通じて、企業がZ世代とより深く本質的な関係を築けるよう支援いたします。トレンドの中心となるZ世代の価値観を的確に捉えた共感性の高いコミュニケーション設計を行うことで、企業のマーケティング活動を一層効果的に推進してまいります。

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