2025年04月22日18時15分 / 提供:PR TIMES
~若年層の共感を意識した没入型ストーリーを強みに、“見たくなる広告“のタイアップメニューもリリース決定~
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64643/1298/64643-1298-1d34bfea4baa4118b8aae1b3cb9f447d-1648x928.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ティーンを中心に絶大な人気を誇るオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(以下、『今日好き』)の縦型ショートドラマアカウント『今日々是好日(こんにちにちこれこうじつ)』を2025年3月19日(水)より新たに開設。開設から1か月で総フォロワー数15万人、ドラマの縦型ショート動画の累計再生数が5400万回を突破したことをお知らせいたします。なお、本アカウントおよびドラマの縦型ショート動画は、『今日好き』シリーズのプロデュースを手掛けたスタッフと『SNSクリエイティブスタジオ』スタッフが率いる制作チームが企画・運用し、配信が待ち遠しいショートドラマとして話題を呼んでいます。また、『今日々是好日』のタイアップ広告メニューも同時にリリースいたします。
[ 続きを読む ]