2025年04月24日19時45分 / 提供:PR TIMES
-結婚・家族観に関する実態・意識調査(2025年4月定点ココロスタイルリサーチ)-
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4729/626/4729-626-3878407349f1d1319585a4b4bb4a7ca5-960x540.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、2025年4月、全国18~79歳の男女3,000名を対象に結婚・家族観に関する実態・意識調査(2025年4月定点ココロスタイルリサーチ)」を行いました。本調査は、生活者の意識やライフスタイルの変化の兆しを捉えることを目的として、定点で実態・意識調査を実施するものです。今回は結婚・家族観編として結婚・家族への意見、お金の管理、配偶者に対する考え方、結婚や子どもを授かることへの思いなどに着目し分析をしました。
[ 続きを読む ]