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ギブリー、Salesforce Agentforce を導入。併せて Einstein / Agentforce の導入・活用支援サービスの提供開始を発表。

2024年11月08日11時00分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/308/2454-308-98b498d2c0ac01f10751c2fd59df1dbb-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

生成AIの法人活用支援およびマーケティングDX支援サービス「DECA」を運営する株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手高志、以下当社)は、2024年11月8日より、進化した自律型AIエージェントのツールスイート「Agentforce」(エージェントフォース)」及び Einstein の導入活用支援サービスの提供を開始いたします。

それに伴い、当社は Salesforce Agentforce を導入しました。Salesforce 並びに、生成AI活用に造詣の深い当社自ら先進的なユースケースを開発し広めていくことで、次世代のAI活用を通じた企業の生産性向上に貢献することを目指します。
■ Agentforceとは
「Agentforce」は、2024年9月13日に米Salesforceが発表した*、営業向け、カスタマーサポート向け、マーケティング向け、コマース向けなど、Customer 360アプリケーションの機能を拡張する自律型AIエージェントを提供するツールスイートです。
Service AgentやSales Agentをはじめとするすぐに利用可能なAIエージェントに加えて、クライアント企業がスクラッチでAIエージェントを構築できるオプションも提供されます。
■ サービス開始の背景
2023年以降、生成AIの急速な普及に伴い、多くの企業がAI技術の活用知見不足に悩まされています。適切な解決策を提示できるソリューションベンダーは限られており、多くの企業が戸惑いを感じているのが現状です。
このようなお悩みに応え、当社はこれまでに500社以上の企業に対して、プロンプトの研修や作成代行、RAG開発、ファインチューニングなど多様なAI活用支援を行ってきました。その知見を頼って、Salesforce におけるAI活用についても多くの相談を寄せていただいています。

当社は、AI活用はもちろんのこと、マーケティングDX支援サービス「DECA」を通じて、Salesforce連携案件を多数手がけてきた実績があります。データマーケティングとAIに精通したAIソリューションベンダーとしての強みを活かし、企業ニーズに応える形で本サービスの提供を開始する運びとなりました。
■ Agentforce 及び Einstein 導入・活用支援サービスの内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2454/table/308_1_6947730e23d04f1a3c20213e55f46e27.jpg ]
※上記は支援サービスの一部抜粋となります。詳細の内容はお問い合わせください。
■ サービスのお問い合わせ
下記URL内のフォームからお問い合わせください。
https://deca.marketing/contact/

■ ギブリーのAIソリューションについて
当社のAI活用支援サービス・AIソリューションについては、こちらよりご確認ください。
https://givery.co.jp/ai-solution/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/308/2454-308-cf54e91343ea7299a8e86a97284d3c27-1200x672.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■ AI × マーケティングDX支援サービス「DECA」について
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/308/2454-308-74e39c188ad80b00e958fa423a566de4-1000x667.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

DECAは、「テクノロジー」と「人」の力で、あらゆる組織のデータ利活用を推進させ、飛躍的な事業成長を支援するマーケティングDX支援サービスです。
https://deca.marketing/

〈関連サービス〉
・生成AIを活用したカスタマーサービスプラットフォーム「DECA AI接客」
https://deca.marketing/service/cloud/ai-cs/
・ マーケティング業務用生成AIツール「マーケGAI」
https://gomana.ai/product/hojin-gai/marke/

■ 株式会社ギブリーについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/308/2454-308-3f845658f641301ddd0b890768e31618-1000x667.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

所在地 :東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8階
代表者 :井手 高志
設 立 :2009年4月28日
資本金 :10,000,000円
事業内容:
・HRテック事業(Track)
・マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI)
・オペレーションDX事業(MANA|法人GAI)
・AI開発支援事業(Givery AI Lab)
URL :https://givery.co.jp/

※ Salesforce、「Agentforce」を発表 AIのあるべき真の姿へ(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000248.000041550.html
※ Salesforce、Salesforce Einstein等はSalesforce, inc.の商標です。
※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

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