2025年04月05日23時40分 / 提供:PR TIMES
2025 年 10 月 23日 (木) に行われるKeynote(基調講演)のほか、会場での動画投影などで、同社が掲げる次世代モデル「Marketing For Growth」をアピール。
マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているComexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古市優子)は、2025年10月22日(水)~24日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で行われる「ad:tech tokyo(以後 アドテック東京)」のダイヤモンドスポンサーに、株式会社 電通が決定したことを発表します。同社のダイヤモンドスポンサーは2024年に続き2年連続。基調講演をはじめとしたコンテンツ面はもちろん、会場における動画などで、2024年より同社が掲げる次世代モデル「Marketing For Growth」への理解を深めていきます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/170/13647-170-102ea4bb1652426b06ab5bc943aa1ac3-1920x1280.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]