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【全国初】AIエージェントが公営住宅の窓口を担当し職員の業務負担削減を目指す!

2025年04月15日15時15分 / 提供:PR TIMES

堺市営住宅管理センターの窓口に、AIエージェント『アバター接客さくらさん』を、実証実験を目的として試験導入していただきました。

株式会社ティファナ・ドットコム(本社:東京都目黒区、代表取締役:森 博也)が提供する「AIさくらさん」は、株式会社東急コミュニティー(本社:東京都世田谷区、代表取締役:木村 昌平)が指定管理者として業務を実施する堺市営住宅管理センターに、2025年3月21日(金)より試験導入されました。
対話型AIの「AIさくらさん」シリーズのうち「アバター接客さくらさん」は、窓口業務の問い合わせ対応を担い、スタッフの業務負担を軽減するとともに、住民サービスの向上を実現します。

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