旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

フェズ、リテールメディアソリューション「Urumo Ads」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プランニングツール『メディアプランナー』を独自開発

2025年04月18日16時40分 / 提供:PR TIMES

リテールメディア事業等を展開する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表者:代表取締役 赤尾 雄司、以下「フェズ」)は、リテールメディアソリューション「Urumo Ads(ウルモ アズ)」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プランニングツール『メディアプランナー』を独自開発いたしましたので、お知らせします。
『メディアプランナー』は、デジタル広告配信のプランニングをする際、メディア利用者の属性やリーチ、CPMといった一般的なデータだけではなく、独自で取得したメディア利用データや購買データを活用することで、リーチと購買の両軸を最適化したメディアプラン(予算配分)を自動算出できるツールです。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56777/65/56777-65-873c4c22f01f71805d6ea41fa36143b2-537x267.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る