旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Taboola、ぴあ朝日ネクストスコープとのパートナーシップ契約を締結し、チケット購買データを活用したTaboolaブランディング動画を販売開始

2025年04月26日23時40分 / 提供:PR TIMES

2025年4月23日、Taboolaは、ぴあ株式会社(以下、ぴあ)および株式会社朝日新聞社(以下、朝日新聞社)の合弁会社である、ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社(以下、PANX)とのパートナーシップ契約を発表しました。今回のパートナーシップにより、Taboolaの強みであるAIを活用した広告技術と、PANXが有する国内最大級のライブエンタメユーザーのデータマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」(※1)のチケット購買データや、朝日新聞社のメディア・事業を横断して蓄積したデータソリューション「A-TANK DMP」が有するメディア閲覧データ(※2)を組み合わせることで、ユーザーにとってよりパーソナライズされた広告および情報提供を実現します。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71265/60/71265-60-a13717ad507cc971e2f3ccb60459b7ea-2444x1236.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

本パートナーシップの背景

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る