旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

顧客の自己解決を支援し、カスタマーサポートの業務負荷を軽減する、セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」正式版の提供を開始

2025年04月20日20時40分 / 提供:PR TIMES

特許出願中のAIを搭載した先回りスマート検索技術―FAQ検索の到達率を飛躍的に高め、自己解決率の向上に貢献

noco株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:堀辺 憲、以下noco)は、顧客による自己解決の促進と、サポート業務の効率化を支援するセルフサポートシステム「ヘルプドッグ」の正式版を、2025年4月17日(木)より提供を開始しました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/38439/52/38439-52-84cf6ac25f68c538c22c7c1fd0fe5016-1080x564.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る