2025年04月09日10時15分 / 提供:PR TIMES
カスハラ防止ゲーム「ふぞろいな客人たち」:https://www.kaleidosolutions.com/news/2025/04/001/kasuhara_press
カスタマーハラスメント(以下、カスハラ)の条例施行に伴い、企業が研修を行うようになってきています。カレイドソリューションズ株式会社(東京都新宿区 代表取締役 高橋興史)は、ゲームを用いた企業研修を強みとし、ハラスメント防止研修や逆パワハラ対策等の研修には、年間2,000名以上の参加実績があります。この度、ハラスメント防止や逆パワハラ対策等の研修開発の中で得られた洞察・知見を「カスハラ」に適用し、カスハラをゲームで学ぶ「ふぞろいな客人たち」を2025年5月12日(月)より提供を開始します。
[ 続きを読む ]