2025年03月25日13時40分 / 提供:PR TIMES
新WEBCMで「部下のミスも上司のミスやで!」と喝!3月24日(月)より公開~バーのママ役であるウイカさんの愛嬌と遊び心あふれる特別映像もJINRO公式SNSで随時公開!~
眞露株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:朴 商 佖 パク サン ピル)は、甘くなく、爽やかなレモンの香りと酸味が特徴の「チャミスル レモン」を、2025年3月25日(火)より全国で発売します。これにあわせ、ファーストサマーウイカさんをブランドアンバサダーに迎えた新WEBCMを本日2025年3月24日(月)より公開いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92124/23/92124-23-738252ad75aa18565e9ab40a3566c5f8-1473x829.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■新WEBCM概要
新WEBCM:「大人のチャミスルレモン」篇 30秒
JINRO公式YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=KZDXD_AocdE
本CMでは、ウイカさんがバーのママ役として登場。仕事帰りの常連客が「部下のミス」に悩む中、ウイカさんが「部下のミスも上司のミスやで!」と喝。思わず常連客が「甘くないな。」とつぶやく展開に。キレのあるセリフとユーモラスな掛け合いを通じて、「チャミスル レモン」の"甘くない"魅力を印象的に表現しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92124/23/92124-23-9848726eec951745ba85b040cbf2f981-922x1006.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■特別映像
また、ウイカさんが「チャミスル レモン」の瓶の中に渦を起こす「トルネードチャレンジ」にトライ!その他「チャミスル レモン」の世界観を味わえる特別動画を公式HPやSNSで随時公開予定です。ウイカママならではの愛嬌と遊び心あふれる映像を通じて、「チャミスル レモン」の魅力を存分にお楽しみください。
Instagram:https://www.instagram.com/jinro_jinro/
X:https://x.com/jinrojapan
TikTok:https://www.tiktok.com/@chamisul_jpn
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92124/23/92124-23-1e661797aabcc3b7f8fd1cf34643f4f5-501x433.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■出演者プロフィール
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92124/23/92124-23-e3f1cc602dc0107a0c364b401a0f4845-1000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ファーストサマーウイカ
1990年生まれ、大阪府出身。2013年5月にアイドルグループ・BiSに加入しメジャーデビュー。翌年7月に解散した後、音楽ユニット・BILLIE IDLEを結成した。2021年に配信シングル「カメレオン」でソロメジャーデビューを果たす傍ら、バラエティやドラマにラジオと多方面で活躍中。2024年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』では清少納言(ききょう)役を熱演した。さらには2025年4月25日に公開する映画「花まんま」へ出演するなど、活躍の幅を広げている。
■商品概要
「チャミスル レモン」 爽やかなレモンの香りと酸味
■内容量 :360ml
■アルコール度数:13%
■発売日 :2025年3月25日(火)
■希望小売価格:321円(税別)
■販売先 :全国の酒販店・スーパー・コンビニ
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92124/23/92124-23-0521657f0a384dd5d8251643c781ff84-1920x1920.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「チャミスル」とは
韓国ドラマや映画でお酒を飲むシーンに登場する、”緑の小瓶のお酒”でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)。そのブランドの1つである「チャミスル」は、韓国国内でのシェア65%以上を誇るHITEJINROのNo.1ブランド※です。チャミスルシリーズは韓流ブームや韓国ドラマの影響もあり、2020年より販売が急成長。コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなどでも気軽に購入できる、身近なお酒となりました。特に日本で人気が高いのはフルーツフレーバータイプ。いろいろな味を、”選べる”楽しさがあるお酒として、若い女性の方々を中心にご支持いただいております。
※ 2025年1月時点 韓国国内焼酎出荷実績 HITEJINRO調べ
【眞露株式会社 (JINRO INC.)】
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92124/23/92124-23-7316383c6e98609ba71a579caa4f10e2-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92124/23/92124-23-ec810dd0d4506b20cc917501609a8c91-153x51.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国にあるハイトジンロ株式会社の日本法人。
「JINRO」、「チャミスル」、「JINROマッコリ」などの日本市場向け商品開発・輸入・販売・マーケティングを行っています。
HP:https://www.jinro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ