旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

AIカスタマーサポートのグローバルリーダー「Intercom」が待望の日本語対応を開始 *AIチャット・メール・電話・FAQの統合ツール

2025年04月14日13時15分 / 提供:PR TIMES

顧客対応の自動化とパーソナライズを実現する最先端のAIプラットフォーム「Intercom」が、ついに日本語に対応。国内企業にとって、グローバル水準のカスタマーサポート環境がより導入しやすくなりました。

2025年4月、東京都 - INNOOV(イノーブ)株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:高林喜也、以下「弊社」)は、ビジネスと顧客をつなぐ次世代AIプラットフォーム「Intercom(インターコム)」が、日本語インターフェースの正式対応を発表したことをお知らせします。

この日本語対応により、国内企業は英語に依存することなく、Intercomの持つ豊富な機能をスムーズに導入・運用できるようになります。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る