旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【7日連続 新サービスリリース 第5弾】FAQ対応、社員からの問い合わせ、「また同じ説明をしてる…」を、AIが解決!

2025年04月26日16時45分 / 提供:PR TIMES

~業務のムダを減らすAIチャットボット『D.チャット』提供開始~

Zept合同会社(本社:兵庫県姫路市、代表社員:榎公志)は、社内外の問い合わせ対応や業務効率化に特化したAIチャットボットサービス『D.チャット』の提供を開始しました。本サービスは、社内FAQの自動対応やカスタマー向けチャネルとの連携により、“何度も同じ対応に追われる日常”をAIで解消するための実用型チャットボットです。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153712/14/153712-14-991c43fec8f230bd2cd1a82360434d46-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る