旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

オリジナル棺「桜風」に寄せられたキャッチコピーが、第62回「宣伝会議賞」で眞木準賞、シルバー賞を受賞

2025年04月11日14時40分 / 提供:PR TIMES

協賛企業賞には、「キャラは死んでも大事にしたい」を選出

葬祭商品の企画・課題解決・提供をトータルでサポートする三和物産(本社:石川県金沢市 代表取締役:西河誠人)は、日本最大級の公募広告賞である第62回「宣伝会議賞」(主催:株式会社宣伝会議)において、三和物産のオリジナル棺「桜風(さくらかぜ)」を世の中に知ってもらうためのキャッチコピーを、8月30日(金)から11月5日(火)の期間で募集しました。
その結果、応募総数60万2673点の中から、三和物産に寄せられた作品より眞木準賞およびシルバー賞が各1点ずつ選出されました。また協賛企業賞として、「故人の好みや生き方に想いを馳せながら棺を選んで欲しい」といった三和物産の想いをキャッチーな言葉で表現していただいた武井芳三さんによる「キャラは死んでも大事にしたい」を選出しました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る