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日本エビデンスベーストマーケティング研究機構、会員社向けEBM学習メニューを提供開始

2025年04月01日15時45分 / 提供:PR TIMES

~オンライン学習コンテンツを軸に、エビデンスに基づくマーケティング実践を支援~

「根拠のあるマーケティング」をけん引、啓蒙することを目的に設立されたマーケティングエビデンス研究の専門機関である、一般社団法人日本エビデンスベーストマーケティング研究機構(以下EBMI、代表理事:木田浩理/三井住友海上火災保険 CMO)は、事業会社を対象とした会員向けEBM(エビデンスベーストマーケティング)学習サービスの提供を2025年4月1日より開始することをお知らせいたします。

EBMIは、企業のマーケティング担当者が直面する「個社では解決が難しい実務課題」に対し、実証研究を通じて日本市場におけるマーケティングのエビデンスを蓄積・共有することを目指しています。本会員サービスは、オンライン学習コンテンツ、体系的な研修プログラム、研究発表会への参加・会員交流の機会を提供することで、「エビデンスに基づいたマーケティング」の実践を支援します。

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