旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ファミマが韓国コスメ「hince」姉妹ブランドを本格展開へ! ミニサイズ・低価格の全8種23品、その実力は?

2025年02月18日19時00分 / 提供:マイナビニュース

ファミリーマートは3月14日、韓国コスメブランド「hince」と共同開発したファミリーマート限定の新コスメブランド「hana by hince」を全国のファミリーマートで展開開始する。
○ファミマで韓国コスメを取り扱うのは初めて

ファミリーマートのコスメ売り場ではこれまで、20~30代がターゲットの「Mitea」、40代以上がターゲットの「media」を展開してきたものの、韓国コスメの取り扱いはなかった。3月14日からは満を持して韓国コスメブランド「hince」と共同開発したファミリーマート限定の新コスメブランド「hana by hince」が登場する。

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る